インフルエンザ流行って居ますが大丈夫でしょうか。

昨日私も熱が出て寝込みましたが、

今日には回復しましたのでインフルエンザではないようです。

とても流行っているとニュースに成っていますので皆さん注意くださいませ。

この写真は11日に今宮戎に行った時のものですが、横に成っています。

戻らないのでこのままにします。

とても人が多くて大変でした。金曜日だった為だと思います。

正月モードを完全に離脱して試験モードに入らないといけませんね。

二種電工の公表問題も発表されましたので、複線図の書き方も、

リニューアルしてダウンロード出来るようにしたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です