平成30年の試験も終わりましたね。

電気工事士技能試験も終わりました。

試験センターの発表を見ると公表問題全て出した様です。

来年も同じような感じでしょうか。

そうなると公表問題の全問を練習して備える必要が有ると思います。

1月に二種、4月に1種の公表問題が例年発表されます。

今年残念な結果になった方は早い目に準備してリベンジしましょう。

公表問題が発表されましたら、複線図の書き方説明をさせていただきます。

それを基に公表問題の練習講習をスタートさせていただきます。

一緒に合格目指しましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です