電験三種の試験日ですね。

天気が悪いですが受験に励まれていることだと思います。

試験は後1時間くらいで終わりですね。

首尾は如何でしょうか。

私も昨日受けてきました。

一日4科目9:15~17:30の長丁場でした。

明日センターから回答が発表されたら見てみたいと思います。

昨日ヘロヘロでしたが、電工二種の問題説明をライブでさせていただきました。

見ていただいた方有難う御座います。

今度の土曜日も頑張って問題②をやりたいと思います。

電工一種用の問題も授業用に作っています。

こちらも公開しようと思っています。

宜しければ利用下さいませ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です